Ogawa様専用 スマートフォン本体
Ogawa様専用 スマートフォン本体
160585953-28867-4LM
16,065円 63,000円

商品説明

機種名 iPhone8 64GB
状態 新品、未使用

色 product RED
キャリア docomo ドコモ
その他 一括購入済残債なし。

※ご購入前の注意事項

1週間ほど使用しています。
充電器の線は同封しません。

・商品は端末本体・外箱・付属品になります。それ以外のアクセサリー(本体用ケース・フィルム等)は一切付属致しておりません。

・ご購入者様都合による、色間違いや型番違い等の返品・返金の対応は致しかねます。今一度商品のご確認をよろしくお願い致します。

・商品は新品となりますが、動作確認の為一度開封致しております。その際、微細なホコリの侵入。拭き残った指紋がある場合がございます。予めご了承下さい。

・交渉中、商談中において別の検討者様がご購入至った場合、いかなる場合でも先着優先とさせていただきます。予めご了承下さい。

・万が一初期不良を確認された場合、返品による全額返金とさせていただきます。その際、水濡れや落下と判断できる傷を確認した場合、返金対応致しかねる場合がございますので予めご了承下さい。本体初期不良のご申告は原則3日以内迄とさせていただきます。それ以降につきましては同封している保証書をご活用いただきメーカー保証にて対応願います。

・返品に伴う送料はご購入様でご負担いただきます。予めご了承下さい。

・その他ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

【画像】最近の女さん「ワックスつけてる男は苦手、束感が嫌」

1: (土) :59.60 ID:U87TZRBqp

シック Schick ハイドロ5 プレミアム他 142個 未開封



Comment

2: (土) :27.67 ID:2w4S4NRp0
まあわかる

4: (土) :44.67 ID:9gbzgQb30
女がワックス使ってないと思ってるスタイルの9割はワックス使ってる定期

5: (土) :56.22 ID:4yD3y5WY0

ワックスつけてない男なんてほとんど居ないんじゃないか

7: (土) :52.16 ID:t3/rYFYN0
女のことは男の方がよくわかってるし男のことは女の方がよくわかってるよな

何もセットしてない奴とかインキャ以外ほぼおらんやろ
こいつが気付いたないだけ

9: (土) :16.91 ID:/TG4OCGz0
平成初期って感じ

10: (土) :23.32 ID:NdGdS0uw0
ワックスダメなん???何ならいいんだよ

すだれ前髪…

13: (土) :39.63 ID:pZRpNRu40
とっくにブローでええよ

逆だったらブチギレるやろ

16: (土) :08.57 ID:eYxP4j+20
今ワックス使ってる奴なんているのか?
平成時代の流行りやろ

19: (土) :05.14 ID:U87TZRBqp

ちな1位はセンターパートやった

>>19
流行りに乗っかるのが正解なんやね、色々言うけど

HERSHEY’S チョコレート 1.3kg (土) :06.54 ID:sCam62uy0
>>19
センター分けって長くダサい髪型の代名詞だったのに今の価値観ってギャグだよな、服装もダサいし

49: (土) :26.73 ID:tKOKLf0r0
>>40
なんか90年代みたいな服装ばっかり

45: (土) :45.45 ID:ssev/iwN0
BIRKENSTOCK Messina 37 廃番
色々試すよなみんな

46: (土) :55.49 ID:GfJUHqZG0
>>19
iPhone xs max 256BG シルバー 新品未使用
センター分けもマッシュも嫌

>>19
真ん中わけ流行りだよなあw
みんなこれ

この手の奴はどんな格好でも文句言うからもう無視で良いよ
男は好きな格好しろ

21: (土) :23.01 ID:RgZpdmUm0
ニキビ面がワックスしても脂ぎった髪にしかみん

22: ラルフ ダウン ダウンジャケット コート 防寒
やっぱオイルでニュアンス出す程度にしとくのが正解か

23: (土) :30.45 ID:ZT09ffUH0
大学生になっても中学生みたいな格好したダサいやつおったろ
何もセットしない髪型てああいうやつの髪型やぞ

25: (土) :42.89 ID:IHkmDSbZ0
男「メイク薄い女がいい!」
女「髪セットしてない男がいい!」

同レベルやね

26: (土) :43.66 ID:Y+eBT1nfa
マジな話するとセットしてないように見えてバリバリしてるだけだけどな

32: (土) :20.24 ID:nW/wmMP50
整えてるけどつけてない風がええんやろ
ワイらもゴリゴリメイクしてる女よりナチュラルメイクの方が好きやし気持ちほわかる

34: (土) :23.98 ID:v3aC3w25a
セットしてない風にセットしてるからな

53: (土) :41.47 ID:GfJUHqZG0
>>34
ノーメイク(メイクしてます)と一緒やな
時代はナチュラル

引用元: プラチナ ダイヤモンドピアス PT900 フープピアス 合計1.00ct

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('1389667’); });

iPhone SE2 256g レッド SIMフリー

オススメ記事


【新品】MARNI マルニ キッズ ブラウス



五等分の花嫁 フィギュア 水着



*10*スタンドフレーム花束*ドライ&プリザーブドフラワーカーネーション*母の日



(美品)iPhone Xs max ゴールド 256GB


LAD スタンダード1ボタンジャケット
イヴ・サンローラン デニム



wanyanmau_z様専用♡サンバイザー



【yum55様専用】iPhone11 pro シルバー 256GB ①




コレール プラター(楕円皿)3枚+プレート(中皿)5枚+中型ボウル皿5枚セット



COCOMEISTERナポレオンカーフボナパルト ココマイスター小銭コインケース



ウォークマン A 32G 専用イヤホン付き



【極美品】iPhone 11 128GB SIMフリー



<a style="color: rgb(255, 0, 0);" target="_blank"
日本とセネガルのサポーター、試合後に『アレ』を大合唱で世界から賞賛!!


[土日限定]ZARA コントラストディテール入りボンバージャケット
専用出品②



macbook pro 2016 core i7 256gb



後藤真希さん、衰えぬ美貌が凄すぎると話題にwwwwww


60s ★ Champion チャンピオン ハーバード プリント 半袖 コットン
♡さま専用

Posted by aki


HYPE.ROCKS RSS